2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2017.02.15 (Wed)

グランドマスター吟遊詩人。

グランドマスター吟遊詩人。

韓国ではグラマス才能が複数とれるようになるらしいという情報を聞いて、
いい加減、何も手をつけていなかったグラマス試験をやりますかーと
思い立ったのが半月前くらい?

ギルドのオンラインメンバーは基本ダンバニートなので、
第2の試験のバルログ討伐とメロショ100回のクエスト消化がメインでした。
たぶん8割くらいはこれで証を集めたような気がします。
ソロでできる、これ大事! ←

時折、第3の試験の武道大会決勝クリアを引いた時には、
いろいろな方を巻き込んでお付き合いいただいたりなんだりで、
ご協力いただいた皆様には感謝、感謝、大感謝でございます。

こればっかりは、
ほんと人がいっぱいいるギルドに在籍してた時期に、
もうちょっと積極的にやっておけばよかったなぁと後悔しかなかったです。
誘えばきてくれる人いっぱいいたはずなのに、なんでやらなかったんだろう、と。
人付き合い下手すぎるね、自分(。ŏ﹏ŏ)
 

テーマ : マビノギ ジャンル : オンラインゲーム

22:00  |  Character  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

武道はヒュドラ→危機脱出…からのパートナーの乗り物を繰り返しで
人間でも決勝まで一人でクリアできるかと思います
マスタータイトルがあればさらに安定するかと
通りすがりの |  2017.02.18(土) 09:14 |  URL |  【コメント編集】

■一度は考えたことがありましたけども。

コメントありがとうございます~。

ソロでやろうと思えばできるって認識はありましたが、
FHでゴリ押すにしても、
マスタイのないヒュドラでゴリ押すにしても、
時間がかかりすぎるので廃案としてました。

そこまで急いでグラマスが欲しいわけではなかったので、
一番簡単なバルログ討伐を20回引くまで長期戦も考えてたくらいですし。

近年のアップデート内容が、
毎日コツコツやらなければいけないコンテンツが多すぎて、
そちらにかかる時間で平日はいっぱいいっぱいだったのですよ~。
毎日やらなきゃいけないことが多すぎる...!!
Riru |  2017.02.19(日) 17:20 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |