2017年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月

2017.02.15 (Wed)

紙の羊。

バレンタインイベントはすっ飛ばして、
今まで放置していた、交易パートナー ウィリアムの実装でした。
ついでに交易イベントもきちゃったよね...。
作曲本購入で大分減ったDCを頑張って稼ぎ直しますかー...(>x<。)

農場設置物ばっかりだし、
今回は、割とゆるっとやれるかなーと最初は思ってました。
うん、最初はね?そう思ってたんです。

紙の羊 の 存在に気づくまではわたしのイベントは平和でした。

一発ツモ!!
とりあえずこれが欲しくて、必死に走って一発ツモ。
流石ここは羊の申し子。
羊ははずさない。ドヤッ。

か、かわいい。
設置したら思いのほか可愛いんですよ。
萌えるんですよ。
何この神農場設置物。

無限回収してますので、
捨てるくらいなら是非、お譲りください。
相場落ち着いてきて、買い取れるお値段なら〒買取しようと思ってますので、
捨てるのはダメ、絶対!!!

紙の羊でいっぱいの農場作りたいよ~~~~!!
 

テーマ : マビノギ ジャンル : オンラインゲーム

22:12  |  Mabinogi Event  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |