2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2017.02.23 (Thu)

霜の華のドレス。

1日に複数エントリ投稿するのは何ヶ月ぶりでしょうかね...。
もしかしたら年単位で久々かもしれない。

コーラス素材に釣られた副産物として、
霜の華のドレス一式が出たので、久々に衣装紹介エントリでも。
やー、物欲センサーが出てない時ってポロッと出るよね...。
これだけは絶対にほしいいいいいって時は出ないのにね!!
マビの物欲センサーは高感度すぎるんですよ、モー...。

かつらもあるにはあるんですが、
白×白だとSSの潰れ具合がハンパないので、
いつもの羊モードのSSでお送りさせていただきます...。
かつらもものすごく出来がいいので、試着できる機会があれば是非...!

前から~。
胸の谷間がセクスィー!!
はい、どうみても高年齢向け衣装です。
11才児だとせっかくの谷間が台無し...。

ウエストラインも細めなので、見栄えがするデザインです。

後ろから~。
フード好きにはたまらない、さりげないフードが◎。
ボンボンサンタのような尖ったフードではないので、
主張しすぎることもなく、後ろ姿も綺麗にまとまってます。

フード後ろ。
ゆきんこちゃんなフード姿。

フード前。
かわゆくちょこんとフードがある感じです。
気分にあわせて着脱可能なマビのフード切り替えシステムは良い。

羽付き。
いいお値段してますが、
同じ箱から出る翼の出来も素晴らしいのでぺたぺた。
最近の羽は色がキツめの羽が多かったのですが、
今回はどれもゆるほわカラーなのがポイント高いです。

公式の画像より色が柔らかいのですよ!! よ!!!
 

【More・・・】

 
ひれ伏すがよいぞっ。
マスターが座ると圧倒的な存在感。
座った瞬間、もう1人のギルメンさんと敬意エモ連打してましたw

わたしが座るとちっとも似合わなかったのにね!!
この差は、
まとってるオーラの差というものなのでしょうか(。ŏ﹏ŏ)
 

テーマ : マビノギ ジャンル : オンラインゲーム

21:49  |  Clothes  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
