2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2017.02.25 (Sat)

黒薔薇の主人。

色々な方を巻き込んで、
夢幻ラビDへ、はぢめて行ってきました...!!

チラホラと話は聞いてましたが、
他の既存Dとは段違いにキツい...ですね。
こんなんソロなんてできるかーーーーー!!って思ったのが、
一番大きな感想ですw
ソロクリアタイトル持ってる人は、無条件で尊敬の眼差しよね...。

経験則がモノを言う部分も多いようなので、
PTで定期的に周回していれば、
もう少し敷居は下がるのかな、とは思う部分もありました。
ただ、わたしの場合、
それ以前の問題として、キャラスペックとか装備とか足りてないよね...!!!

やはり、細工、細工なのか...(。ŏ﹏ŏ) と真顔になるくらいには、
自分の火力のなさを痛感して帰ってきました。
せめて実用的なエンチャで固めるくらいの最低限の努力はせねば。
とはいえ、どっから手をつけていくべきか悩ましいよね、装備...。

2017_02_25
1回目は不慮の事故が重なり失敗しちゃったのですが;
2回目はクリアまでいくことができまして、
ずっとずっとずっと欲しかった「黒薔薇の主人」タイトルをGet!!

性能的に、
ほんとずっと欲しかったタイトルなので、
ワガママ言って連れて行ってもらってよかったです。

連れて行ってくださった皆様、
本当に、本当に、本当にありがとうございますうううう...。
 
夢幻とアルバン中級HD3人でSSどっちがつらかったって、
そりゃぁもう後者ですよ。
4~5hかかったのは1年近くたった今でも忘れられない思い出です。

 

テーマ : マビノギ ジャンル : オンラインゲーム

23:50  |  Character  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

クリアおめでとー!
道中落ちて戻れなくなってごめんね
きちんと言われたこととかこなしていく辺り、さすがRiruさんだと思いましただ

ちなみに私は初挑戦の時は3回目にようやくクリアでした
アイテム補充休憩とか入れてやっとでした^^;
汐っぽい人 |  2017.02.26(日) 23:10 |  URL |  【コメント編集】

■ありがとぉ...!!

汐さん戻ってこなかった時は、ほんと焦りました...。

言われることっても、
そこまで難しいことは指示されなかったので、
比較的好き勝手かつ適当にやらせてもらってたような気がします。
わたしがすごいんじゃなくて、保護者のメンツがすごかっただけよ!!

楽しいくらいにBoss部屋で完Pが消えていって、
あぁ、最近の高騰はこれが原因か...と思った次第です(=w=
Riru |  2017.02.28(火) 08:33 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |