2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2017.03.02 (Thu)

武器をつくりましょー。

切実に火力が足りないと痛感したこともあり、
月曜日にギルドの方に鍛冶で色々と作っていただきまして...!!
とりあえずできる範囲で、
手持ち武器のグレードアップ化計画発動でごぜーます。

アンズの手裏剣。
征服者ESとギルガシES貼り付けたアンズの手裏剣。
保護Pなしでエンチャ貼ってたので、
A+の作品は見事にお空のお星様になってしまいました。
すまぬ、○○さん...。

征服者ESを貼る時に3~4本消し飛びましたが、
貼れた後は、ギルガシESを一発で貼れたので結果オーライ。

職人改造も若干妥協気味ですが、
最大23の数値がついたしこれでOKかなーと。
最大31を目指してリセットするのはリアルのお財布の問題がね...。


あとは、ケルロイ剣も作り直しました。
今度は改造式間違えずに改造しましたぞよ(`・ω・´)ゞ
(※前回派手に改造式を間違えた)

改造石はそのうちイベントでばらまかれるような気がするので、
その時にでもそれぞれ6段にしたいと思います。
ケルロイ剣はエンチャ保護かけてお高いエンチャ買わなきゃダメよね。
げふぅ...。
 

テーマ : マビノギ ジャンル : オンラインゲーム

22:34  |  Weapon  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

手裏剣おめでとー!
征服が張り付いてからストレートは素直にめでたい
ケル剣れっつ七段(いうだけはタダ)
汐っぽい人 |  2017.03.04(土) 23:05 |  URL |  【コメント編集】

■改造石は...。

保護石配られるイベントまで放置でいいかなぁと思ってたけど、
今の星のかけらイベントで結構在庫数が増えたので、
5段まではいれてしまうかお悩み中。

無期限の保護石ってもったいなくて使えないよね...(
Riru |  2017.03.10(金) 16:51 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |