2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2017.03.03 (Fri)

サキュバスクイーンを倒した。

サキュバスクイーンを倒した。
3回目のBoss挑戦で、無事討伐タイトルをGetすることができました。
協力していただいた皆様には感謝、感謝でございます。
ありがとうございました~~!!

夢幻ラビは、
少しづつ慣れてきたかなと思うものの、
自分の動きがまだまだダメすぎて凹むことの方が多いです。

現状は火力は他の方におまかせする形で、
最優先課題は生き残って何でもいいから1タゲを受け持つこととしています;
ファントムなどを最優先で倒したい気持ちも強いんですが、
他にタゲられた状態で、新しいタゲをとりにいく勇気がもてません(。ŏ﹏ŏ)

中ボスとか気づくと死んでるんですよね。
殴られたことに気づいてない時点で問題ありすぎィ...!!
いつもご迷惑をおかけしてしまいすみませんんんん(土下座)

あぁしたい、こう動かなきゃ、そういう気持ちはあるのに
思うように動けないこの操作のへたっぷりをどうにかしたいですー...。
 

テーマ : マビノギ ジャンル : オンラインゲーム

23:50  |  Character  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |