2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2017.03.10 (Fri)

犠牲となった素材に敬礼(`・ω・´)ゞ

敬礼ッ。
追い箱していた某エルフの人が、
合唱素材をNPCに間違えて売り払うという事件を引き起こしまして。

初犯ではなかった件。
しかも二度目とか、モウネ。
流石にこれはブログのネタにしますからね!!と色々SSパシャリ。

全鯖探してもこんなことしちゃううっかりさんはこの人だけだって信じたい。
2つで約50MくらいがNPC売りにて消滅ですよ、もったいない...!!!


キャンディーツリーのイベントが復活ということで、
アンプル叩き売り大セールのシーズンがやってまいりました。
早速、ここ最近購入した2着の衣装を染色したのですが...。
訪れぬ春と霜の華の翼の色に合わせて染めると
これがまたSS映えしないのなんの!!
個人的には、すごく好きな色に染まってるんですけどね...。
いざSSに撮ろう、加工しようって思うと漂白されすぎィ!!とも思えてくるのです。

霜の華のワンピース。
霜の華のワンピース。
モーションないけど可愛いデザインなのですよう~~~。
ふわっとほわっとやさしい感じ。

蝶のドレスなどのデザインで微妙だった部分を全部改良して、
少しデザインかえるとこんな感じだよね、うんうん。って勝手に思ってます。

異民族の冬の衣装。
異民族の冬の衣装は凧のモーションが結構可愛くて良い感じ。
色次第ですごく印象が変わる衣装だと思います。

ハッキリした色合いでもたぶんキレイにまとまると思うんですが、
この服を着てる人をあまり見ないんですよね(。ŏ﹏ŏ)
やはり時代は霜ワンピとドレスだというのか...!!
 

テーマ : マビノギ ジャンル : オンラインゲーム

21:51  |  Mabinogi  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |