2017年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月

2017.03.19 (Sun)

ハンディクラフトマスター。

ハンディクラフトマスター。
生産2倍風船が始まる直前ではありますが、
失敗修練が主となるハンクラのマスター修練を終わらせました。

去年、裁縫のマスター修練で得た教訓は、
「風船をつけた状態で失敗修練は厳しい。」だったのですよう(。ŏ﹏ŏ)
成功率UPが効果てきめんすぎてほんとキツイんですよね...;;
失敗P、メイキングマスタリをFまで下げてても厳しかったです。

成功・失敗の総数の2倍の材料を用意したのですが、
思ってた以上にサックリと終わってしまいまして。
数年かけて用意した木の板・釘の在庫はほとんど減ってませんでした。
糸も気合いれて増産しすぎた感がすごかったんですがw
足りないよりかは何倍もマシですね。
そう思うことにします。
久々に分解スキルが良い仕事してました。

風船の効果が出たら、
本格的な生産月間のはじまりです。
マジクラ、鍛冶はたぶんマスターとれるはず。
木工も細工かんなをお借りして、頑張れるだけ頑張りたいところです。
工学? ヤツは来年やります、素材買うお金ないからね...orz
 

テーマ : マビノギ ジャンル : オンラインゲーム

23:33  |  Skill  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |