2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2017.03.23 (Thu)

マジッククラフト職人。

マジッククラフト職人。
ねんがん の マジッククラフト職人 の 称号 を てにいれたぞ!!

というわけで、
やってきました生産強化月間。
木工は月曜日のボーナス待ちなので一旦保留して、
曜日効果の関係がないマジクラから材料消化作業をば。

数ヶ月かけて計画的に素材を貯めていたので、
材料が足りないというより、大幅に余る形でENDとなりました。
余るくらいでちょうどいい...!

前半はすごくいいペースで素材を自力で集めていたのですが、
最後の方は材料集めるのがめんどくさくなってしまったのと、
不労所得(箱から出たものを売ったお金)がそこそこあったので、
露店とハウスにある粉と毒ハブ買い漁りまくったのはここだけの秘密です。
20M分くらい、粉や毒ハブに化けたような気がします...。

今年の目標だった、マジッククラフトのマストレ終了。
昨年の裁縫マストレとはまた違う達成感でした~~。
3月のうちに達成しちゃったので、
落ち着いたら今年の目標を再設定せねば...。
次はなんだろ、武器のエンチャ揃えるかアルバンソロタイトル獲得?
できそうな目標を何か考えます、はい。
 

テーマ : マビノギ ジャンル : オンラインゲーム

23:34  |  Character  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
