2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2017.04.09 (Sun)

新エモーションのお話。

ゴミ箱と名高い現在の箱、
エモーションカード再販分が通常枠、
新規分がレア枠としてが入ってるってのが個人的にはかなり大きかったり。

どれもこれも可愛いのですよ!!
初販時に休止してたのですごくありがたいのですよ...!!
ずっと再販待ってたので、本当に嬉しい。
運営ありがとう、ありがとう...!!


んで、本題。
ここ最近、イベント配布等で実装されてる新規エモーションは、
ファッコンの銅像撮影時に反映されないという闇を抱えていたのですが...。

カメラエモーション。
今回の新規エモーションは、ちゃんと反映されることを確認しました。
「カメラ」エモーションを使ってみたら、ちゃんとカメラ構えた銅像になってので、
たぶん他のエモーションもちゃんと反映されるんじゃないかな、という感じです。
わーい、また色々遊べるドン!!

ファッコンは常連勢が強すぎ感がすごくて、
敷居高く感じてしまう方も多いと思いますが、「場数を踏む」 これが全てです。
回線の調子とか、そのときのコンディション、
いろんな要素が混ざりあって毎回の結果が出るので、
1回ダメだから、予選で全然ダメだからで諦めないでほしいなと思います。
参加人数が5人程度のことも多いので、
運だけで勝てる回も今は普通にあると思うんですよ...。
わたしも最初はひどい有様の結果続きだったので、ほんと場数が大事です。
 

テーマ : マビノギ ジャンル : オンラインゲーム

23:01  |  Mabinogi  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |