2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2017.05.12 (Fri)

ロマン武器と防具。

色々と余裕がなさすぎて、週1更新目標も守れてません...!!
しばらく、更新する時間を作るのが厳しい予感。

GW中死ぬ気で頑張った甲斐あって、
修練予定の大幅前倒しに成功したため、
やらなきゃいけない修練は片手で数えるほどになりました。

ヒュドラ錬成マスター。
ずっと居残り続けてたヒュドラ錬成も終わった、終わったよ...!!
今までなんでこんなに放置してたんだろう?って思うくらい、簡単に終わりました。
16倍修練ってやっぱりスゴイ...!!

2017_05_12_01
装備もとてもすごいお品をお迎えすることができました。
(まだお支払残ってますけど...。)

SB最大時間+レインCT複合靴なんて、夢みたいな装備すぎて、
譲っていただいた時は指が震えました。
最近、錬金術なんて防御クモ武道くらいしか出番ないんですが、
それでも根っこは錬金術師。
錬金術装備が増えると心が踊るのでありますよ...!!
主に夢幻ラビの夢がひろがりまくりんぐ。

2017_05_12_02
夢が広がったつながりで、
さらに夢を広げるしかありません。
長年、店売り火シリ精霊とかいう産廃精霊シリンダーを使ってたんですがw
今回の装備入手を機に、
思い切ってアースクエイクシリンダーに精霊転移をしてまいりました。

R1OP3のレイン持続細工がついたハリケーンシリンダーを入手できたら、
ハリケーンシリンダーに乗り換えようと思っていたんですが、
レインCT20の靴があれば、
そこまで精霊であることにこだわる必要性はないかな、という結論に。

ロマン大好きなんで、土シリにしたよ!!
あいかわらず他人様にはオススメできない道へ行くのが大好きな人種よね...w

他にもイベントで貰ったエンチャ保護Pで、
ギルガシ征服者ダウラやら カーブドコロッサスデモニハンドルなど、
装備がだいぶ充実してきました。
今年の周年イベントは、
本当に良いイベントだったとここに記録しておこうと思います。
 

テーマ : マビノギ ジャンル : オンラインゲーム

22:56  |  Weapon  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
