2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2017.05.13 (Sat)

スマートな学生の制服。

エリートな学生の制服と同時に実装されたスマートな学生の制服。
エリート同様、ここ最近、箱への再封入機会が多いため、
手をだしやすい価格になってます。

前。
ちょっと気だるそうな固有モーションを持った制服で、
制服の分類としては、セーラー系の制服です。
上からカーディガンを羽織ってて、目立たないけどセーラー服だったり。

ソックスは普通のハイソックス。
スカートはエリート同様みんな大好きチェックスカート。

後ろ。
後ろ姿を見ると、
あ、この制服はセーラー服なんだ。って、よくわかりますよね。

後ろ姿がすごくスッキリしているので印象◎
気になるとすれば、スカート丈短すぎやしないかい?というくらい...かな。

横。
エリート同様、片腕にワッペンの描き込みがあります。

カーディガンのその位置にワッペン...、
それはどうなのよってツッコミはたぶんしてはいけないヤツですね!!


これからの時期(夏場)にはちょっと暑い感じがしますが、
春、秋、冬と着れる良い制服なのであります(*'-'*)
 

テーマ : マビノギ ジャンル : オンラインゲーム

13:16  |  Clothes  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |