2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2017.05.13 (Sat)

王室学校の制服ロングタイプ。

王室学校の制服ロングタイプのご紹介(/・x・)/

前。
長袖のボレロに身を包んだのがロングタイプ。
ブラウスのフリルいっぱいもポイント高いですが、
折り返しのカフス部分もポイント高し!!
(こういう袖の作り大好きなんです...。)

スカート丈も長すぎず、短すぎず、制服としてちょうど良い丈。
ショートの紹介の時には、書くの忘れてたんですが、
スカートのプリーツの描き込みもすごく綺麗です。

後ろ。
ショート同様、後ろ姿はこちらもすごく綺麗にまとまっています。

横。
ソックスがあるので、横から見てもまとまりが良いです。
どの角度から見ても制服っぽい感じがするのが、ロングの強みかな?

【 まとめ (ショートとロングの違い) 】
・上着の袖の長さが違う(半袖と長袖)
・ショートと比べると若干スカート丈が長い。
・ロングは、ソックスを履いている。
 

テーマ : マビノギ ジャンル : オンラインゲーム

13:56  |  Clothes  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |