2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2017.05.14 (Sun)

冬の伝令衣装。

溜め込んだ衣類の中から、
衣装紹介となるとどうしても箱産衣装に偏りがちになるのですが、
イベントでもらえた衣装の中で、
今でも結構お気に入りなものが1着だけあるので、
そちらの衣装も紹介したいと思います。

前。
2017年のおみくじイベントで貰えた、
冬の伝令衣装です(/・x・)/

元々が他国のデザコン作品?のようで、
箱産衣装とはまた違う意欲作の衣装です。

ブラウスと靴下が連動染色なので、
上着の色は必然的に決まってきてしまうんですが、
そのマイナス点を抜いても可愛いんですよ...!!

主張しすぎないスカートの雪柄も可愛いし、
何より袖のシースルーの素材感の描き込みがパない!!
首元のチョーカーのデザインとかも可愛い。

後ろ。
後ろもシースルー系のリボンがついてて可愛らしいのです...!
後ろリボンは、やはり良い。

横側。
横側から見ると、
袖のシースルー感がさらによくわかるんじゃないかと。
ここまで、マビの世界で素材感を表現できるようになったんだなぁ、と、
昔からファッション民をやってる身としては感慨深いものがあります。

ここまで進化したなら、
昔のあの衣装やこの衣装やあれこれそれの作り直ししてほしい。と
新たなる欲が出てきちゃうんですけどね...w
無理だとわかっていても、昔の衣装にも光を~~と思ってしまいます。

靴はかなり微妙な出来なので省略しました。
ただ、いろんな靴にあわせやすいデザインだし、
衣装のデザインもすごく良いので、
安く手に入れて、サブなどに着せてほしい1着です~!!
 

テーマ : マビノギ ジャンル : オンラインゲーム

17:00  |  Clothes  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |