2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2017.05.14 (Sun)

占星術師の衣装。

妖精衣装、マジカルセレニティの相次ぐ暴落で、
高額衣装TOP3に入った衣装かも...?

前。
占星術師の衣装は、
服の大部分が1色染めに近い形になるので、結構、色を選びます。
初期の紺色はうまいこと見栄えする色を選んだなぁと...。

薄いピンクで染めるとこの通り、結構残念な感じになってしまうのですが、
それでも貫き通してしまうピンク厨なのでありました。
装飾物はすごく素敵なんだけど、
のっぺりしちゃうのだけが残念...。

後ろ。
後ろ姿はスッキリとした印象。
フードをかぶらない方がわたしは好きです。

後ろ・フード付き。
フードはいつもの尖った感じのフードでございましてー...。
今回はコンセプト的にこのデザインでもいいとは思うけど、
尖った感じのフード好きですよね、デザインチーム...。

韓国だとフード=尖ったフードが一般的なのかなぁ...。

横側。
横から見ると、
ウエスト絞った衣装ってのがよくわかりますね。
スカートの広がり方も綺麗なのがよくわかります。

モーション。
空を飛びながら魔導書をパラパラめくるモーションは、
すごくファンタジーな感じで好きだったりします。
 

テーマ : マビノギ ジャンル : オンラインゲーム

17:47  |  Clothes  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
