2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2017.05.14 (Sun)

少女探偵の衣装。

1回目の産出が非常にお察しだった為、
市場流通していない幻の逸品でしたが、
昨年末の箱での再封入以来ようやくまともに流通するようになりました。

前。
初回に運営が出し惜しみするのがわかるくらい、
お洋服の作り込みは素晴らしい。

カジュアル系のお洋服だけど、
探偵さんをイメージするデザイン要素は全部詰め込まれている。
そんな感じ。

原色系で染めるとミルキー...おっと誰かがきたようだ。

後ろ。
後ろも探偵さん要素強め。
こんなコートのイメージ強いよね、うんうん。

横側。
揃いの手袋も装備するのが前提なのか、
服の袖はほんのすこしだけ短めなようです。

モーション。
固有モーションは勿論虫眼鏡を取り出して探偵さんらしく!!

半ズボンがいやに短いような気がしますが、
マビでは珍しくボーイッシュな女の子衣装なので、貴重かと。
モーション、服の作り、すべて◎な出来なので、
この手の衣装が好みな方は、お金貯めてでも買う価値はあるんじゃないかな?
他にはない衣装だと思います。
 

テーマ : マビノギ ジャンル : オンラインゲーム

18:45  |  Clothes  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |