2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2017.05.14 (Sun)

ゴージャスローズフリルスーツ。

こちらも昨年末の再封入で、
やっと市場流通が現実的になった衣装です。

前。
この衣装の何がすごいって、
染色する余地すら一切ない完成度の高さ。

ピンク厨、茶色厨なわたしでも、
染色しないでそのまま愛用したいくらいというか、
染色したいという気持ちが今でも全く起きないという
オリジナルカラーが最終完成という衣装です。

後ろ。
後ろ姿もゴシック要素バッチリ!!
白いリボンふフリルに編み込みにすんばらすぃー!!

横側。
揃いの手袋もつけるとゴージャス感、大幅Up。
どの角度から見てもこの配色とデザインが整ってます。

靴の汎用性が非常に高いので、
在庫や予算に余裕があるならば、
染色して使う用をもう1足用意すると幸せになれます。
(わたしは1回目の箱の時に、
結婚祝いとしていただいたので、そっちの靴を染色して愛用しています。)

3回目の再販きたら、
もっと靴のお値段が下がってくれて、
サブにも履かせてあげれるって、わたし、信じてる...!!
 

テーマ : マビノギ ジャンル : オンラインゲーム

20:21  |  Clothes  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
