2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2017.05.15 (Mon)

異民族の冬の衣装。

この衣装は、
すごく薄いピンク色に染色してしまったので、
SSの画像の描き込みが見づらいかと思います(。ŏ﹏ŏ)

前。
色が薄すぎてわかりづらいのですが、
リボンやフリルやひらひら成分が多めだったり。
高年齢というより低年齢キャラ向けの衣装かもしれない。

手首の袖部分は腕のパーツとしてまた別途存在してる感じなので、
お好みでin out できる仕様になっています。

後ろ。
後ろは前以上に、あまっあまのふりっふりです。
フリル、リボン、レースばんざーい!! ばんざーい!!!!

横側。
横側から見ても清楚っぽいデザインがよくわかります。

凧揚げモーション。
服固有のモーションはなぜか凧揚げモーション。
箱にも凧の風船とか混ざってましたしね。

どの辺りが異民族なのかがよくわからないですが、
フリル、リボンが好きなら抑えておいてもいい衣装かと。
同時に出た、
霧ワンピ・ドレスの出来が良すぎで完全に埋もれてしまってますが、
どんな色でも合いそうな感じがする出来のいい衣装なのですよう。 
 

テーマ : マビノギ ジャンル : オンラインゲーム

20:49  |  Clothes  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |