2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2017.05.15 (Mon)

アフタヌーンティードレス。

アフタヌーンティードレスと
同時期にお借りしたパティシエールのかつらのコラボで。

新作のかつらが出る度に、
このかつら、可愛いすんごく可愛い!!
欲しい欲しい!!!って毎回言ってるダメな人なんですが、
入手しても3日くらいで羊耳が恋しくなってしまって長続きしない罠。
運営ははよ、かつらと耳を同時装備できるアップデートをしてください。

前。
背後からお茶が入ったティーカップとソーサー取り出すってのは、
どう考えても無理あるでしょう!!!!と、ツッコミたくなる謎のモーションなんですが、
優雅にお茶を楽しんでる部分の動きは良い感じなので全否定はできない悲しみ。

体型をゆるっとふわっと隠す系の衣装なので、
ボディラインが見えにくく、そこが少し微妙という方もいるかもしれません。

後ろ。
後ろ姿も綺麗にまとまってるけど、
ぼんきゅっぽんとはいかないので、やはり少しそこは寂しい感じも。

パティシエールのかつらは後ろ姿がすごく綺麗です。
髪の毛が色んな方向に流れができてる描き込みってしゅごいいい。

横側。
横側から見るともっさり感はない...かな。

アフタヌーンティーかつらは、
ボンネットなしが一時期ALOアスナ越えるわ、
靴も固有モーションを持つ靴ということで30M買取が出るわと、
服よりほかの部位のものが高いという逆転現象を起こした衣装ですが、
ロリィタ要素が好きな人にはたまらない衣装だと思います。
色とか考えれば、マイナス点もカバーできると思うので、染色次第かなぁ。
 

テーマ : マビノギ ジャンル : オンラインゲーム

21:32  |  Clothes  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
