2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2017.05.17 (Wed)

不思議な魔法学校の上級生制服。

やっと時代に追いついたぞ、ぜーはーぜーはー...。

前。
どこのハ○ポタ?と、
韓国実装時からある意味話題になってた衣装です。
制服というよりローブ纏った衣装という印象が強いかなー...。

ローブについてるふさふさとスカートが連動してます。
ベスト?セーターも結構発色がいいので、自由に色が出せるかも。

後ろ。
後ろ姿は、ローブと言われても否定できません。

後ろ・フード。
フードはいつものとんがりフード。
このフードの形、ほんとデザインチーム好きよな...!!

横側。
横から見るとちょっぴり大人っぽい感じがします。

モーション。
ちょっと前の出席イベントで配布された
レッドアイハットを色を揃えて装備してる方が多いですね。
それっぽい雰囲気が出るのでこの組み合わせはオススメです@
昔はこの手の衣装はブロードフェザーハット一択だったんですが、
レッドアイハットの出現でお株が奪われてしまった感じ...。

まー、どちらにせよ、
羊耳が常用装備の我が家にはあまり出番がないんですけどね...。


モーションで魔法使いさんになれるのですが、
ループするので少々うるさいモーションかもしれません。
放置する時は裁縫キットなどをもたせた方がいいと思います。
 

テーマ : マビノギ ジャンル : オンラインゲーム

21:14  |  Clothes  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
