2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2017.07.10 (Mon)

スパイラルツインテール。

冷房が壊れまして、
地獄のような暑さの部屋よりお送りしております。
修理が終わるまで、マビノギでじっくり遊ぶのは無理そうです...;;

「マスターのゲットイットビューティボックス Vol.2」の販売が開始されました~。
お目当てのスパイラルツインテールもしっかりバッチリ入ってました。

スパイラルツインテール。
自力Getはなりませんでしたが、
無事にクーポンを入手できることができまして...!!

同時に販売開始されたヘアスタイル記憶クーポンで、
ミドルサイドの髪型も保管して、早速ポチポチ。
1回600円での記憶は、ちょっとお高いと思いましたが、
箱と同時実装はありがたかったし、嬉しかったです(*'-'*)

ドRiru、ドRiruと散々煽られるのと、
動物耳をつけると崩壊するのが悲しい...。
ツインテールのくるりんが最高に可愛いのですが、
わたしを象徴する羊耳が似合わないのが本当に...(;w;)

羊耳ないと生きていけない勢なので、
羊耳の似合うラブリーブレイドにチェンジするかお悩み中です...。
ヘアクーポンは手元にあるので、記憶クーポンを買って変えるだけなのですが、
ツインテも可愛いしどうしようってまだ悩んでおりまする、ううっ(。ŏ﹏ŏ)
 

テーマ : マビノギ ジャンル : オンラインゲーム

21:30  |  Mabinogi  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
