2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2017.08.25 (Fri)

コズミックプリンセスショートドレス。

暫くサボってましたが、
久々に衣装エントリの連投まいりますぞ...!!
いくら課金したかは聞いてはいけない。 察しのいい子は嫌いだよ?

というわけで、
1着目はコズミックプリンセスショートドレス。
インペリアルコズミックプリンセスショートドレスも同じ造形です。
(インペリアルはレインキャストの特殊モーションがつくかどうかの差なので。)

前。
12~3歳のキャラが着ると、
もれなくタスキ的に子供大使に任命されます(=w=)・・・

ニーソがついてれば、もっと人気が出ただろうに...というくらいスカートが短い。
そしてそこに微妙な違和感を感じて残念になってしまってる感じがします。

ただ、1つ1つのパーツをよくよく見るとすごく凝ってます。
グラデーションカラーも本当に綺麗に入ります。
スカートの裾もほんと綺麗な描き込みだと声を大きくして言いたい...!!!!
決してダメな衣装ではないのです。
すごく作り込まれた素晴らしい衣装なのですよ...。
ロングがそれ以上に素晴らしかったから麻痺してるだけなのだー!!

横。
横側。
腋の辺りが肌見せで、えっちぃ。

後ろ。
後ろは自前のリボンがあるので、
前々回のリボンシリーズと重ねると大変カオスになります、要注意。

あにせが言ってたけど、
マビノギのデザインチームにシースルーフェチがいますよね、これ...。
シースルー系の衣装の描き込み毎回ヤバい...。
 

テーマ : マビノギ ジャンル : オンラインゲーム

21:09  |  Clothes  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
