2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2005.02.19 (Sat)

はじめに...。

◇はじめに◇
このBlogは、
NEXON社が運営する"マビノギ"のプレイ日記などを
猫のように気まぐれに書き綴るRiruのBlogです。

メインキャラクターは、生産が大好きな弓氏崩れの王政錬金術師(人間)。
タルラーク鯖で、気がむいた時にもそもそと活動しています。
ひつぢLove! ピンクのお洋服Love!!
趣味服がないと生きていけないダメな人種。

詳しいキャラスペックに関しては、
Profileカテゴリに書いてあると思います、多分。
スキルの偏り方がひどいというか、縛りプレイすぎる育成なので、人には勧められません。


時折考察記事や攻略メモ的な記事を書くんですが...。
ちゃんと下調べ(裏づけ調査)をせずに記事を書いちゃうことが多いので、
内容が間違ってることも多々あります!
その点は、あらかじめご了承くださいませ(;´ x `)人
間違ってる内容がありましたら、
非公開コメントでも構わないのでそっと指摘してやってください。


◇Linkについて◇
マビノギ系のHP・Blogでしたら、
リンクは貼るも剥がすもご自由にお使いください。
ただし、内容や画像の転載はしないでください。

出来る限り相互リンクにしたいと思いますので、
リンクをしてくださった際は、ご連絡いただければ幸いです。

主な連絡手段は、以下の2つ。
1) Blogへのコメント(管理者のみに公開でも構いません。)
  → スパム対策のNGワードを管理画面でいくつか設定しているため、
   URLをすべて記入されると弾いてしまうと思います...。ご注意ください(汗。
2) タルラーク鯖 "Riru"宛にメモを送信。


< Blog情報 >
ブログ名:ひつぢぷりんせす。
管理者:Riru
URL:http://riru.blog4.fc2.com/
RSS URL:http://riru.blog4.fc2.com/?xml

バナーはこちら。
ひつぢぷりんせす。
直リンクURL : http://blog-imgs-30.fc2.com/r/i/r/riru/banner.jpg
お持ち帰りの上、ご使用いただいてもOKです。
(画像を右クリック→名前をつけて画像を保存で、お持ち帰りできます。)


◇Blog名の由来等◇
oβ時代より、紡織裁縫に没頭した結果、
Little Wishギルドメンバーにひつぢの化身扱いされる。
ついたあだ名は、もふりる(もふもふりるっこ)。

長期休止→ゲームへ復帰したら、
ペットシステムが実装されており、
ペットのひつぢに胸きゅん。一目ぼれ。
即・ひつぢカードを購入し、もふりる誕生。

ひつぢ帽が実装されれば、
小躍りしながら露店に出ている帽子を買い漁り在庫を増やし、
ひつぢローブが実装されれば、倉庫1枚に入るだけの在庫を増やしたとかなんとか。

気づけば、身内からなんでも溜め込むRisu体質のひつぢ姫という扱いになり、
こんなBlog名になりました\(^o^)/
そんな、ひつぢとピンク色に染めたお洋服が大好きな人が書き綴る何か。だと思います。


◇Blogカスタマイズ表記◇
土台にさせていただいた共有テンプレート
 do_onpu_2c (どこドアさま。)
TOP画像作成・CSS相談
 Remilleさま。
カウンター画像・ファビコン画像・コメント型アイコン
 まびにゃ。 まびにゃ。(ミケ。さま)


◇著作権表記◇
Developed by devCat
Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.Ltd. All rights reserved
 
14:21  |  Read Me  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

1げっと
そるしぇーる |  2005.02.19(土) 23:43 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |