2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.17 (Mon)

調合C。

現世に戻りました。
鍛冶Fにして、ツルハシ製造を楽しみ、
鍛冶は再び封印。
+4のツルハシが2個できたので、
暫くはツルハシに困らずにすみそうです。
頑張って改造しよう...。

調合C。
んで、調合はというと、
無事、調合Dを突破しました。
Cになっても相変わらず生産日+生産PT頼みです。
FA10でも90%乗るか乗らないかという、
まだまだシビアな戦いが続きますっ゚、。)っ

調合は、かなり単調な作業なので、
某寝オチ魔神の寝オチが移ったのか
昼間だというのに何度も意識が飛びました。
他の生産の作業は平気なんですが、
こればっかりは苦手な分野みたいです、はい。
纏めて作って、纏めて修練結果が入ればどんなに楽か。

ランクCも折り返したので、
また次回LvUpできるように薬草ひっこぬくのみ!

マナハーブとゴールドハーブが、
年中足りませんっ゚、。)っ
 

テーマ : マビノギ ジャンル : オンラインゲーム

21:06  |  Skill  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
