2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2007.09.18 (Tue)

ダンジョン巡り。

鉱石を掘る為にバリDを回っていたら、
バリ下級やらフィア中級1やら色々と出たので、
色々とソロでチャレンジしてみました。

・バリ下級D
実は、ソロ初挑戦。
牛がBossよりもツライです(笑)
逆に言えば、牛さえ越えてしまえば後は楽勝。

牛でナオを2回使っちゃいましたが、
無事にクリアすることができました~。
報酬はレイヴンフルショだったのでさらに嬉しさUp(*ノノ)

全ての鉱石を掘って進んだので、
クリアするのに2hくらいかかりました。
そして、犬2匹分のドリが鉱石で埋まりました(=w=;)
バリ下級に掘りに行く際は、
耐久度UPさせたツルハシまたは、未改造ツルハシ2本、
それと空っぽにしたペットドリ2つを用意しましょう。
じゃないと途中で持てなくなるか、掘れなくなります。
(勿論ツルハシには祝福をかけておくこと!)


・フィア中級1人
フィア中級1は初チャレンジ。

フィア中ソロ。
回れないことはないんだけども、
まだまだ厳しい印象でした。
パラになれば、余裕をもって回れるんですけどね。

ナオ2回+女神像3~4回でクリア。
初回にしては死ななかった部類かもしれませんが、
やっぱまだDEXというか火力が足りないなぁと;
リザードトゲ弓が欲しいですね(´・ x ・`)
 

テーマ : マビノギ ジャンル : オンラインゲーム

13:27  |  Mabinogi  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |