2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2007.09.22 (Sat)

イカダ下りクリア!

ミグと影たんと3人でイカダくだりにチャレンジ。
魔法・近接・弓というバランスの取れた3人PTだったので、
サックリと最短ルートをクリアすることができました。
(全員死んだのが1回くらいだった)

近接の人は高ランクWMをイカダ中央で待機し、
陸地にいる段階から積極的に飛んでくるゴブに対して
サンダーをぶち込んでたのが勝利の鍵だった気がします。
サンダーとWMが入れば、後はARを少しいれるだけで処理できたので。

近接・サンダー使い・弓師*2くらいいれば、
殲滅関係は申し分なくやれるんではないでしょうか?

次はあにせを含めて4人で、
長いルートの方にチャレンジしてみたいですね。
あちらは休憩ptが少ないらしいので、補給のタイミングが難しそう。

続きで、報酬のSSを載せておきます。
参考程度にどうぞ~。
 

【More・・・】

☆7個。
☆7個。

☆14個。
☆14個。
この段階で古代調教杖が貰えます。

☆22個。
☆22個。
ヒーラーエンチャが着いたガントレットと
ポイズンハーブ5個のセットが一番よさそうでした。
 

テーマ : マビノギ ジャンル : オンラインゲーム

23:27  |  Mabinogi  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |