2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.30 (Sun)

ねんがんの...。

タイアップロングブーツの型紙。
ねんがんのたいあっぷぶーつの型紙をてにいれたぞ!

というわけで、型紙を譲っていただきました~。
欲しかった型紙なだけにすごくすごく嬉しいです。
なんだろう、初めてBFHが出来たときのような嬉しさと同じ感じ。

ランク2つ上の型紙の大成功に関しては、
天候(雷雨)とMMを無視することができないので、
さっさと製錬を1にしてMMを上げれるだけ上げて
大成功修練を埋める予定です。
次の月曜に早速使おうかと思ってましたが、
まだまだ暫くオアズケってことに(´・ x ・`)ノ
早く自前のブーツが欲しいんだけど、
材料集めたり、他の修練埋めないと~。げふ~。
 

テーマ : マビノギ ジャンル : オンラインゲーム

21:27  |  Mabinogi  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
